2009年01月08日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


先ほどメールチェックをしていたら、
昨日仕入れて出品したばかりの
あるアーティストの美容本が売れてました。



ランキングは4桁で
自分でも読みたかったので
うれしいような、悲しいような・・・もうやだ〜(悲しい顔)


この本が単Cであったのが不思議なくらい目


さっさと読んで梱包したいと思います。
posted by みゆりん♪ at 16:43 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月27日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


長男が友達から「遊戯王」を借りていたので、
一緒になって読んでいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


遊戯王 (ジャンプ・ジェイ・ブックス)
集英社
発売日:1999-09
発送時期:通常4〜6日以内に発送
ランキング:64707
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 サイバー瀬人?!
おすすめ度3 ・・



遊戯王  【コミックセット】
集英社
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 まとめて読めます。





前の日記で、
殿様価格でスコア本を出品したと書きました。


→ 独占価格



先ほどメールチェックをして
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



う、売れましたよ??
殿様価格で???


びっくりです。
いつもより丁寧に梱包したいと思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!



posted by みゆりん♪ at 18:36 | Comment(2) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月17日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


昨日は久しぶりに「本だらけ」へ行ってみました。


この古本チェーン店は、マニアックな本が多く
価格も本のキレイさなどでランク付けされており、
仕入れには向かない本屋さんでした。




でも、何か変わったモノがあるかなーなんて
軽いキモチで行ってみたら


絵本の棚に100円本コーナーというタグがありました。



さっそく見てみると・・・。
1000円2冊、3500円1冊、4000円1冊、新品中古無し1冊
拾えました黒ハート



たまには開拓してみるもんですね。


他の棚も次回じっくり見てみたいと思います。



ただ、ココは、値段を見返しの部分に
鉛筆書きにしているんですよね。


1冊、強く書かれているモノがあって、
どうやっても消えないので、それはコメント欄に書きましたけど・・・。


「600円で買ったんでしょ?」
って思われるかな〜(;´Д`A ```




マケプレ出品数は55になりました。
12月は冊売れました。
売り上げは1543円です。(手数料除く)


posted by みゆりん♪ at 18:08 | Comment(5) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月12日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日はT店に出かけました。

いつもと違うジャンルをサーチしてみました。



スコア本は、売れるアーティストを見切ることが出来れば、
マイナスにはならないと
誰かのブログに書いてあった気がします。


なるほど、ほとんどプロパーばかりですが、
サーチをすると利益があるモノがたくさんありました。



ぅん、でも、ワタシにはちょっと痛いかな(;´Д`A ```



・・・って勉強がてらサーチをしていると
スコア本の中に単Cを発見しました。


アニメのBGM集ですね。


サーチしてびっくり!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
9800円!!


定価 1400円
新品 0 中古 1
出品者の独占価格でした〜。


なので、ワタシは殿様価格で出品してみました。


どうなるのか楽しみです〜(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
posted by みゆりん♪ at 23:12 | Comment(3) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月11日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


「今日はブックオフへ行くぞ!!」

朝から決めていて、
仕事終わってチャッチャと上がりました♪


(下手すると30分以上サービス残業に・・・)



A店に行ったら、





・・・




・・・



(。´・ω・)ん?



本の配置が変わっていました・・・。




この店舗は、結構散らかっていることが多いので
なんだかすっきりした気がします。


お目当てのモノを探すのに
ちょっと迷いましたけど・・・。



今日は、ダイエット本で1000円超えを発見!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


しかし、よく見たら
水濡れあと&DVDなし



イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


あんなふにゃふにゃの本を
売る人もいるんですね〜
posted by みゆりん♪ at 23:43 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月10日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


未だ感覚がつかめないので、
仕入れは単Cが中心です。


雑誌類は単Cとプロパーが
混ざって置いてあることが多く


「ぉ〜〜〜最終価格、1000円超え!?」


と、思って値札を見ると
1500円だったりとかたらーっ(汗)



先日見た骨董品の雑誌は
定価3000円くらい、売値1500円くらい


マケプレ最終価格4500円exclamation&question


新品 なし 中古 2
ランキング なし




ん?
ランキングに数字が無いんですよ。


ってことは、売れてないってコト??
仕入れても無駄??



でも、その雑誌を欲しい人もいるわけだし・・・。



あんまり考えちゃうと難しいですね。
考えない方が良いのかしら???



posted by みゆりん♪ at 23:39 | Comment(4) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月05日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


先ほど、20冊くらい
再出品処理をしました。


出品してから3ヶ月経っているってコトですね。


このグループは
受験関連の本が多いかな〜。


そう、すみさんの影響ですね〜。


せどりのことで色々調べて
たどり着いたのがすみさんのブログ。
→ http://ameblo.jp/mukitaku913/


せどりって、こんなにも高価格で売れるものなのかな〜って
不思議に思っていましたね〜。



そのすみさんが
本を出版されます。


発売は来月らしいのですが、
ワタシは先行販売で購入させていただきました♪


届くのが楽しみです(〃▽〃)ポッ


posted by みゆりん♪ at 23:31 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月04日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日はT店で仕入れしてきました〜。


ヘアカタログ本

何でコレが1000円?って本


試験テキスト

色々な資格があるもんですね


ファッション誌

へーこんなジャンルがあるんだなー


ダイエット本

CD−ROM未開封



5冊の仕入れです。


ただいまマケプレ出品数は43
まだまだ少ないですね〜(;´Д`A ```


今日サーチしていて思ったのですが、
ランキングで上位にあるような
ダントツ人気の本って言うのは


中古品を持っている人がかなり多く、
価格の暴落が大きいことに気がつきました。


今で言えば、バナナダイエットの本とか。


中古品が25点・・・。
いつ買っていただけるか、分からない状態ですね・・・。


朝バナナダイエット
ぶんか社
発売日:2008-03-01
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:31776
おすすめ度:3.5
おすすめ度5 朝バナナダイエットを試そうとしている方は、まず読みましょう。
おすすめ度1 花粉症の人には不向き?
おすすめ度1 信憑性に欠けるダイエット
おすすめ度1 効果ない…
おすすめ度5 わかりやすかった!



posted by みゆりん♪ at 22:00 | Comment(5) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月03日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


昨日、売れた絵本を発送しようと
仕事帰りにいつものセブンイレブンに寄りました。


「メール便、お願いします」

「あ!すみません、シールがないので明日になってしまいますけど・・・」


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


明日まで持っていろと??


「他へ行きます・・・」


びっくりした〜。
クロネコの人が来るまで、伝票が無いってコトですよね。


他の店舗から発送しました。


セブンアンドワイトップページ
posted by みゆりん♪ at 19:56 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月02日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日は絵本1冊売れました。

¥250→¥600


絵本コーナーに行くと
必ずチェックする作家さんの本です。



自分でも、小さな頃読んでいたので
懐かしいのです*:.。☆..。.(´∀`人)


絵本のチェックは
いつもコチラのブログで調べています。

→ http://ameblo.jp/mako44moko/



なかなか覚えられないんですけどねたらーっ(汗)





タグ:せどり
posted by みゆりん♪ at 00:00 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月01日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日はA店へ出向きました。

お買い物もしたいので、
制限時間は30分!!



まずは絵本本


A店は、レジのすぐ横に絵本があるので、
携帯サーチしづらいんです。


お目当ての作者が無いときは、すぐに移動します。


今回はパソコン関連の雑誌を中心に見ました。


パソコンソフト専門書
CDが無いけど、サーチで800円越えだったのでゲット


ビニールで封をしてあるCD付き雑誌
お店の人に中身を見せて貰って、ゲット。サーチで1000円超え




パソコン関連の本って
古いモノはあまり需要がないようですが


5インチディスクが付属しているような
めっちゃ古い雑誌でも


高いモノは高いんですよね〜。


単Cになっていたら買うのに、
定価の半額にしかなってないプロパーが
とにかく多かった!!


5インチディスク持ってる人いるんでしょうか??
ハードオフにも無さそうだなぁ・・・。




posted by みゆりん♪ at 19:47 | Comment(3) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月30日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今月売れた本です。


かわいいヤフオク

コミックセット全10巻
¥2000→¥1700

自分で読みたくて買って、読み終わって売りました目

音楽雑誌
自己所有→¥200

コレクション整理です。


かわいいマケプレ

絵本
¥105→¥800

この作家の絵本を見つけたときは、必ず買います。


雑誌
自己所有→¥200

読み終わった本です。




ワタシがせどりを始めるきっかけになったコレ↓

禁断の儲かる商品リスト!
ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなど
オークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!



あとコレ↓

ヤフオク・モバオクの達人養成講座
翔泳社
発売日:2008-02-27
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2715
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 これで何でも売るぞ!
おすすめ度5 基本を固めることが、本当の達人です。
おすすめ度5 ヤフオクをこれから始める方に最適
おすすめ度3 出品初心者向き




コレを読んで
音楽雑誌を何冊か仕入れましたけど
結局売れてません。


でもね、きっかけになったし、
コレを読んだことで自分で色々調べて
素晴らしいせどらーの方々に、行き着くことが出来ました黒ハート


みなさま、これからもご指導よろしくお願いします<(_ _*)>





タグ:せどり
posted by みゆりん♪ at 19:28 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月27日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


ブックオフで
値札の色が色々あるのをご存じでしょうか?


ワタシ、本の状態で変わるのかな?
なんて思っていたのですが
どうやら違うみたいです。


店舗で買い取りをした時期によって
値札の色が変わるらしいです。


1月〜3月

4月〜6月

7月〜9月

10月〜12月


赤の値札が1枚貼ってあったら
今の時期に入荷されたモノ。

値札が重なっていて、一番上が赤だったら
今の時期に価格改定を行ったモノ。



じゃ、値札が重なっていて、
一番下が赤だったら
1年経つってコトでしょうか。


そこらへんのノウハウが詰まった
情報商材もあるようですが、


情報商材を買うのだったら
その分在庫を増やそうと思います。





タグ:せどり
posted by みゆりん♪ at 20:48 | Comment(2) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月26日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日も仕入れに出向きました。


ワタシの圏内のBOは、2店舗あります。
A店とT店です。

その他に本だらけというチェーン店もありますが、
ココは結構マニアックな本が多く
お値段も高めです。←ココ重要

滅多に行くことはありません。


A店で目をつけていた育児書。
プロパーでしたが、分厚い本で迷っていました。

利益とすれば500円くらいなのですが、
とにかく分厚いので、迷っていました。



今日、行ったらありませんでした・・・。



迷ったら負けです台風

前回行ったときと置き場所が変わっていて
目をつけていた中古品無しの雑誌も見つかりませんでした・・・。


実際、中古品無しの本をせどる場合って、
ランキングとか気にした方が良いのでしょうか??


・・・迷ってると無くなるから
仕入れた方が良いのかな??



今日の仕入れは2冊。

ちょっと変わった地図単C
値札が赤なので、来たばかりですね


某有名料理家のレシピ本単C
この人のお菓子レシピは珍しいです



近頃見る目が養われてきたのか?
はたまた慣れてきたのか?


サーチしたら1円だった
ってコトが少なくなってきました*:.。☆..。.(´∀`人)



小説はせどれるんでしょうか??
タグ:せどり
posted by みゆりん♪ at 18:54 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月25日
せどりブログを始めました。

やはり記録は必要かな?ってことで・・・。

オークションのブログもあったのですが、
あちらはレンタルサーバーで、もう期限が近づいていますので・・・たらーっ(汗)


先日せどりチャットに参加してから
なんだか大きなモノを得た気分です。


圏内のブックオフは2件ですが、
ちょこちょこ通うようにしたいと思います。


今日の仕入れは3冊。


赤い棚にあった単C
ゆうメールになってしまうので、価格下がらないで欲しいなぁ


雑誌単C
まだ新しい!!売れると良いな*:.。☆..。.(´∀`人)


プロパーレシピ本
こ、これびっくりです!!価格越え発見しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


とにかく、サーチをすることと、チャットにて教わりましたので((*゚Д゚)ゞ ハイ!



タグ:せどり
posted by みゆりん♪ at 18:40 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

