2009年06月25日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


昨日、あるブックオフで
ブックオフせどりさんに似た人が居ました。

本人かどうかは定かではありません・・・。




村上春樹の文庫本に
注文確定メールが入りました。



さすが!!村上春樹!!
と、感心していたら・・・。


「ハードカバーと間違えて購入してしまいました。
コチラの文庫本でハードカバーをお持ちでしたら、変更お願いします。」



ワタシ、ハードカバーは敬遠していましたけど
このメールから予測するに


ハードカバーを愛するユーザーも居ると言うこと。



文庫本が出版されると
最安値はガタッと落ちてしまいますが


ハードカバーにも需要があると言うことですね。



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 23:51 | Comment(6) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

私はセドラーを見つけたら、声をかけることが多いです。
古本と同じで一期一会、いつ会えるか判りませんからね。

文庫とハードカバのどちらかを選べといわれたら
間違いなくハードカバを取ります。(^^♪
ハードカバは愛蔵版ですからそれだけ価値もあると思ってます。

きのうは滅多に行かない西の街へ出かけ
約100冊ほど仕入れてきました。
児童書が多かったです。(^_^)

そこで手塚治虫著「陽だまりの樹」全8冊のうち、欠けていた1冊を見つけ、やっと全巻揃いました。
文庫サイズのマンガは単C本だけから探すので
苦労します。この本も1年半かかりました。

チャイルド絵本・おはなし絵本・ワールド絵本など
単C本の絵本を集め出してもうかなりになりますが
これは数が多いのでいつ揃うか心配です。応援ぽち。

Posted by みね at 2009年06月26日 09:39
こんにちは
れんと申します。
素敵なブログでとても勉強になり 
参考にさせて頂きます。
オークション出品時などやブログに
無料プレゼントの広告を
貼り付けておくだけで
2500円の報酬が次から次へと
発生いたしました。
これは極秘にしようと思ったのですが
オークションの世界は広いです。
こっそり紹介します。
詳細は以下より。

ランキング応援させて頂きました。
またきますね。

Posted by れん at 2009年06月26日 23:53
みねさん

コメントありがとうございます。

みねさんのコメントを見て、
リサイクルショップに100円で売っていた
村上春樹のハードカバーを買いに行ったのですが


見事に値上がりしていました!!


100冊の仕入れってすごいですね!!
いったいいくらになるのかしら・・・?
Posted by みゆりん at 2009年06月28日 08:38
れんさん

コメントありがとうございます。

確かランキングから数回ブログを拝見させて頂いております。

申し訳ないですが、アフィリのURLは削除させて頂きました。

ワタシのブログをちゃんと見ているのでしたら
ワタシが貼り付けているアフィリ分かるはずです。

それにワタシのブログかられんさんのアフィリを踏むようにURLを貼るってずるくないですか?
極秘とかこっそりとかおっしゃるのでしたら、メッセージで送れるはずです。
Posted by みゆりん at 2009年06月28日 08:46
こんにちは。
せどり夫人さんのところなどでお見かけしたり、ランキングから何度か遊びに来させてもらったりしています。

文庫本は苦手で、どこからサーチを始めれば良いのか、冊数が多くて避けています。

私は単行本ハードカバーと雑誌・児童書中心なのですが、今後活動の幅を広げるには新書や文庫本も守備範囲に入れとかないといけないですねー。


事後報告ですが、私の方のリンク集に加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by カズ at 2009年07月01日 11:56
カズさん

コメントありがとうございます。

文庫本はランキングが高いですけど、
利幅は取れないですよね〜。難しいです。


カズさんは児童書中心なのですね。

絵本は少し扱っていますけど、児童書はさっぱりです。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね!!
Posted by みゆりん at 2009年07月01日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。