2009年06月19日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。

せどりも人生も先輩のみねさんに、
ミクシィでグチを聞いて貰いました。


みねさん、その節はご迷惑をおかけしました。


で、


ダメ元で評価1の購入者様に
評価の削除依頼をしてみました。


文面は割愛です。



すると一度のメールで削除していただけました。


モチロン、お礼のメールも出しましたし、
次回購入があったら、割引する事も伝えました。


半月以上、評価97%でしたが、
その間注文確定メールは来なくて・・・。


100%に戻ったとたんホントすぐに目
注文確定メールが来ました。


びっくりです(゚ω゚ノ)ノ


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 21:09 | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。