2009年06月14日
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪みゆりんです。


評価1をくらって頂いてから
売り上げがさっぱりです。

sappari.jpg
ぁ〜さっぱりさっぱり


クロネコ月締めにしたので
ちょっと焦っています。


村上春樹の本、まだ読んでいないのですが
出品しちゃおうかな・・・。




売るなら今が旬なんですけどね。



評価1には、返信も付けておきました。
手違いにより、重複登録されていてご迷惑をおかけしました。お詫びのメールも入れたのですが、このような評価となりました。今後このような事がないように気をつけますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



出荷時課金制にしたので、
ヤフオクとの併売も数冊行ってみたのですが


スキャンとコメントが面倒ですね・・・。
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 11:15 | Comment(5) | せどりトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん、こんにちは。(^^)

評価1、残念でしたね。自分のミスとはいえ・・・。
こんなときには出荷時課金制のキャンセル自由が生きてきます。
私はもう利用させていただきました。(*^_^*)

私はけっこうマケプレから購入しますが
選択は評価数と%で行いますので
評価不足の出品者は不利ですね。

春樹本、全く読んでませんがバンバン売ってますよ。
おっしゃるとおり、今が旬ですね。

Posted by みね at 2009年06月14日 12:36
みねさん

コメントたくさんありがとうございます(o^―^o)ニコ

評価数29しかないので、かなり痛手になっています。

読んでいない村上春樹の本
ガンガン出品しちゃおうと思います。

Posted by みゆりん at 2009年06月15日 17:41
春樹本「1Q84」セットを5780円で出品しました。
売れるといいなあ。(^^♪
Posted by みね at 2009年06月18日 01:46
みねさん

「1Q84」セットで売れなかったので
別々に出品したら売れました♪
Posted by みゆりん at 2009年06月19日 20:46
私のセット、値下げしたら数時間で売れましたよ。
Posted by みね at 2009年06月21日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

