2009年05月31日
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪みゆりんです。

先日の出品終了した本に注文が・・・?ですが、


なんだか重複登録されていたようで、
その旨お詫びして返金いたしました。


クレームは来ていませんが、ま、大丈夫かな??




昨日集荷に来て頂いたときに
月締めの書類を提出したんですね。


「月30冊くらいでも大丈夫でしょうか?」

「大丈夫ですよ。今は個人の方でも多いですよ。
この近所にもひとりいらっしゃいますから。


(゚ω゚ノ)ノ


ぇ、近所??

「毎日1冊か、2冊かな?月60冊くらいいっていたかな?」

「その人もオークションとかなのでしょうか?」

「中身までは分かりませんけどね〜。じゃ、こちらお預かりしていきます。」




毎日発送・・・。
やっぱせどらーかな???(・ω・)


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 11:43 | Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん、こんにちは。(^^)

そのご近所さん、紹介してもらったらいかが?
情報交換できますよ。

私もSDさんに聞いてみよう。(^^♪
Posted by みね at 2009年06月14日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。