2009年05月29日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


注文確定のメールが来ました。
でも、変なんです。


その本、4月に注文確定されていて
すでに発送が済んでいる本です。


出品数は1です。


なんで??


前に出品終了した本が
カタログにそのまま載っているって言う
アマゾン障害の話を聞いたことがあるけれど


それ?でしょうか?
買えちゃった訳??


アマゾンには問い合わせしましたが
もう返金手続きしちゃったほうが良いのかな?


でも、ワタシの責任じゃないし?


とりあえず返事待ち?


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 19:00 | Comment(1) | せどりトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

みゆりんさんてちょっとしたトラブルに、
巻き込まれやすいですね(笑。

サスケのブログにコメいただきましたが、
「電脳ドロップシッピングは終了」
って何の事ですか?

応援ぽちです。

Posted by せどりの仕入れに大成功@サスケ at 2009年05月30日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。