2009年05月25日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


ついに発見してしまいました!!


2009052518580000.jpg

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)


ブックオフにて9950円でした!!目


でも、利益は取れそうなのでお買い上げです〜CD


ヤフオクの方が良いかな??






よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 19:24 | Comment(4) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
せどり夫人さんのところから飛んできました。

これ、BOで9980円で売ってるんですか〜
凄いプレミア付きですね。
一応オイラもCD・DVD中心でやっていますが、これは怖くて買えないっす。
(ビビリ入っています^^;)
う〜ん、奥が深いです・・・
Posted by パパたく at 2009年05月25日 20:12
パパたくさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

リサイクルショップで見つけたときは、
2万5千円だったんですよ〜。

BOのお値段でしたら、利益取れそうなので買ってみました。

パパたくさんはCD・DVD中心ですか?是非参考にさせて下さい(o^―^o)ニコ
Posted by みゆりん at 2009年05月25日 20:28
こんばんは^^

9980円の物を仕入れるなんて
みゆりんさんは結構キモが座ってますね^^

私だったら悩みに悩んで置いてきちゃうなぁ。

みゆりんさんは大物せどらーになるかも。
Posted by せどり夫人 at 2009年05月26日 18:50
せどり夫人さん

コメントありがとうございます。

>みゆりんさんは結構キモが座ってますね^^

とんでもないです。
そのCD持って、携帯でピコピコして
かなり迷っていました。

しかもレジのすぐ前の棚です。

いくらまで上がるのか
ちょっと焦っています。
せめて仕入額くらいにはなって欲しいです。
Posted by みゆりん at 2009年05月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

