2009年05月18日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


昨日は初体験をしました!!


クロネコヤマトさんに
集荷に来ていただきました!!


忘れていましたが←忘れんなよ!
ワタシクロネコメンバーズに登録していたんですよね〜。


クロネコメンバーズのマイページから
集荷依頼が出来るんですね!!


SDさんもとても親切で
今回はその場で支払いをしましたが


件数が増えるようなら、
まとめての支払いも出来ますよ、とのことでした。


↑先輩方は多分これかと・・・?


集荷に来て貰って
次の日はいきなりボウズですが。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
【せどり発送の最新記事】
posted by みゆりん♪ at 18:38 | Comment(0) | せどり発送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。