2009年05月06日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


気がつけばもう、ゴールデンウィークも終わりですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは昨日からファミレスの仕事です。


連休の効果もあって
かなりヘトヘトです。


でも、休み中は子供を連れて
リサイクルショップに出かけたりしました。


長男がよく行くリサイクルショップは
ゲームやコミック、CDなど
幅広い分野で取り扱っており


大人が見ても飽きないんですね。



で、



CDせどらーだったら知っている

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
発売日:2006-07-05
ランキング:21564
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 DVDぜひ観て下さい!!
おすすめ度3 特別悪くはないけれど・・・。
おすすめ度5 もぅ大好き!!
おすすめ度5 いいね〜
おすすめ度5 もぉ最高っ☆



定価超えの定番商品。
鍵付きのガラスケースの中に
¥25、000でありました!!


ココはネットでの相場を把握しているみたいです・・・。


拾える物もありましたけどね!!


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 22:20 | Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

結構相場を知ってるリサイクルショップって多いですよね。
おじいちゃんなんかが経営している、
相場を知らないショップ見つけたいですね(笑。

応援ぽちです。

Posted by 副業に費やす時間@サスケ at 2009年05月07日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。