2009年04月28日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


ワタシがせどりを始めたきっかけ。


副収入を加速させたかったから。


今のご時世
旦那の減給は当たり前!
ボーナスも無し!!


しかし、住宅ローンの支払いは
待ってくれません。


自分のパート代も子供費やなんやらで
結局残らないし。


せっせと転売したり
アフィリエイトしたり


家にいれば家事もしなくちゃだし。


ワタシはこんなに働いてるのに
旦那は8連休 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そこで決めました!!
せどりの純利益が6万円になったら
ヴィトンの財布を買う!!


新品 本物 円高還元セール ルイヴィトン ファスナー付 長財布 N61735 ダミエライン アズール ポ...



7年越しのモノグラムも、ちょっとくたびれてきたので・・・。

【値下げしました!】【財布】LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム コの字型ラウンドファ...




・・・ていうか
もう、来月買えそうです♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by みゆりん♪ at 21:08 | Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分へのご褒美は、
あった方が頑張れますよね。

頑張ってください〜。

応援ぽちです。

Posted by PPC戦略で物販を実践@サスケ at 2009年04月29日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

