2009年04月20日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


先日の記事では
先輩方にアドバイスいただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


夜中に購入者様からメールが来て
一部返金で発送というカタチになりました。


で、次回購入の機会がありましたら
割引させていただきます、とメールを送りました。





あれ?
確か出品一覧表を作れるサイトがあったような・・・。



と、思いついて探しました。



100万円せどらーのあの方でした。
→ せどりで月収100万円!!

→ ユーズドネット




一覧表が出来るってすごい便利ですよ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


マケプレはリピーターが少ないと言いますけど
一覧表とか貰えたら、
じゃぁ、欲しい本があるから買おうかって
なりますよね〜、きっと。




よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 21:16 | Comment(2) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無事解決出来て良かったですね!
良い経験になったじゃないですか。

応援ぽちです。

Posted by PPCにかかる初期費用 PPC戦略@サスケ(雑誌掲載中) at 2009年04月21日 08:44
みゆりんさん、
こんばんは!
アキラです^^

夜中から大変でしたねー

でも、とても対応が素敵ですね^^

勉強になります。

では、応援しますね!ポチッ
Posted by アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 at 2009年04月22日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。