2009年04月19日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


先日の記事で
トラブルが発生し、購入者様にメールを送ったと書きました。



せどり先輩達の
ブログの記事でもあったのですが・・・。



案の定、メールが来ません。・゚・(ノД`)・゚・。


メールの確認をしていないのか。
タイトル見ただけで中身を読んでないのか。


図書券を入れて送ってしまおうかとも考えたのですが
「破けている物は要らない」
と、言われてしまったらどうにもならないので・・・。



先輩方、どうしたら良いのでしょうか(;^ω^)


よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 19:21 | Comment(6) | せどりトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとまず静観でいいんじゃないでしょうか。
メールを見てもらえない以上、どうしようも無いといいますか、最善は尽くしていると思います。

ひょっとしたら悪評価になるかもしれませんし、その前にメールしてくれるかもしれません。
前者の場合はどうしようもないですが、後者の場合に最善の対応をして、どうにか悪評価を免れるように努めましょう。

…てな感じでどうでしょうか。
Posted by 河原すみ at 2009年04月19日 20:43
ごぶさたしてます。

よくあるトラブルですよね。お伺いのメールに返答期限を明記してますか?
ルールとして2営業日までに発送をしなくてはならないので、期限をつけて待ってみて返信がなければキャンセルしますで良いと思いますがいかがでしょう。
ワタシならこの場合は高額じゃなければ全額返金して発送しちゃいますね。
Posted by にねんせい at 2009年04月20日 02:25
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

もう少し待ってみるのが得策かと思います。
「お返事がありませんので再送させていただきます」と書いてもう1度送ってみるとか。

誠意を見せておけば、大丈夫だと思います。

応援ぽちです。

Posted by PPCの魅力 PPC戦略@サスケ(雑誌掲載中) at 2009年04月20日 09:41
すみさん

コメントありがとうございます。

メールは、毎日チェックする人も居れば
1週間チェックしない人も居るわけで。

自分を基準にしてはいけないなぁと
思った次第です。


Posted by みゆりん at 2009年04月20日 19:40
にねんせいさん

コメントありがとうございます。
色々あったみたいで大変でしたね。

返答期限ですか。
ヤフオクでも取引メールの返事が
遅い人が居るんですよね。つい、ルーズになっちゃいます。

>ワタシならこの場合は高額じゃなければ全額返金して発送しちゃいますね。

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
気前が良いですね。
Posted by みゆりん at 2009年04月20日 19:47
サスケさん

コメントありがとうございます。

再送です、って付け加えて
またメールを送りました。

ヤフオクでも取引メール遅い人が居て
つい、待ってしまうんですよね。
Posted by みゆりん at 2009年04月20日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。