2009年04月10日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


先日、サスケさんより
Yahoo!のIDは、複数持って
使い分ける方が良いとアドバイスを頂きました。


今使っているIDは
不要品の出品が主ですが
人のIDで旦那が落札したりして


なんだかなーって感じなので



新しくIDを作って
出品出来るようにするには
新たに住所確認をしなくてはいけないらしく、



また、登録するクレジットカードは
前のIDと違うカードの方が良いとのことで




□■□■[-楽天カード-]■□■□



これに申し込みしてみようかな。
入会費・年会費無料です。


しかも楽天でのお買い物に
購入額2倍のポイントがつきます。


楽天で買い物はするので
けっこういいかも・・・♪



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 23:02 | Comment(2) | せどりアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

楽天カードは良いですよね。
楽天で結構買い物しますので、
重宝してます。

応援ぽちです。

Posted by ヤフオク関連ニュース@サスケ(雑誌掲載中) at 2009年04月11日 08:56
みゆりんさん、初めまして。
アキラと言います。

初めてコメントさせていただきます。

楽天カード発行すると
楽天で買い物するときに
ポイントが2倍になるんですか。

楽天アフィリしてますが
それは初耳でした。汗

役立つ情報有難うござます。

また、今後お邪魔しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

では、応援して帰りますね!
ポチッ
Posted by アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 at 2009年04月13日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。