2009年04月02日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


昨日はブログを更新したはずなのに
記事の保存をしていなかったようです・・・たらーっ(汗)
何書いたっけ??


今日はブックオフへ本を売ってきました。
せどらーになってから
初めての試みです。



11冊持って行って
1冊は値段が付かなくて
残り10冊が290円になりました。


「お値段が付かない本はどうしますか?」



前だったら、そのまま置いてきたのですが
もしかしたら、他の店舗へ持って行ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて欲が出てきて



その本は持ち帰りしました。



なんかケチだな、ワタシ。



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 18:08 | Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

その気持ち分かります。
値段がつかないと、
何か持って帰りたくなっちゃいますよね。

応援ぽちです。

Posted by THEスーパーせどりマニュアル@サスケ(雑誌掲載中) at 2009年04月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。