2009年03月25日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


先日相互リンクさせていただいたサスケさんが
雑誌に掲載されたそうです!!


サスケさんのブログ
→ 情報商材レビュー通信 副業de副収入



で、サスケさんが紹介していた
オークセラーズ無料お試しを申し込んでいたのですが
本日教材が届きました!!


ヤフオク大全集


さっそくニュースレターを読みました。
今月の特集として
おもちゃの仕入れ・実践販売が載っていました。



実際に仕入れた物(画像付き)
仕入れ金額
落札価格


仕入れのコツとして


需要のあるジャンル
その中でもどのような商品を仕入れたらいいのか



とてもおもしろい記事でした。
さっそく仕入れに行きたくなりました(o^―^o)ニコ



無料お試しに登録すると

・ヤフオク大全集(1章のみ)
・ブランド品転売シークレットマニュアル
・せどり大全集
・オークセラーズメンバーズニュースレター


4冊の冊子が送られてきます。


教材は無料ですが、送料として780円負担します。



780円払って39400円の教材がもらえるなんて、
何か怪しい物じゃないの??
なんて思ってしまいますが、全然怪しくなかったです(o^―^o)ニコ


21日間の無料お試し期間のウチに
解約手続きをしても
送られてきた教材は送り返す必要が無いのです。


ワタシにとって新しい情報もかなりあったので
今日は読書三昧になりそうです。



詳しくはコチラをどうぞ



今なら39400円分の無料プレゼント中



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by みゆりん♪ at 19:51 | Comment(2) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆりんさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

紹介していただきましてありがとうございます。
とても嬉しいです。

この教材届きましたか!
かなり濃い内容ですので、
読破しちゃってください!

応援ぽちです。

Posted by 特定商取引法の画像表示@サスケ(雑誌掲載中) at 2009年03月26日 13:27
サスケさん

いつもありがとうございます。

かなり読み応えがありますよね。
Posted by みゆりん at 2009年03月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。