2009年03月14日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


花粉症なのか風邪なのか
ひどく咳が出て、のどが痛い、鼻が洪水


今週は体調がよくありません。



それでも週末くらいは仕入れをしようと
職場近くのブックオフへ出かけていました。



神様がワタシを哀れんでくれたのか

7つの習慣―成功には原則があった!
キングベアー出版
Stephen R. Covey(原著)川西 茂(翻訳)
発売日:1996-12
発送時期:在庫あり。
ランキング:86
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 これから読む事を考えてる方へ
おすすめ度5 一言
おすすめ度5 社会人への入門書
おすすめ度5 全ての自己啓発本の原点
おすすめ度5 まずは最初の3つの習慣だけでも



ありましたよ!!この本!!
しかも単Cです!!



かなり読み応えがありそうです。


読んでいる本に限って
早く売れてしまうんですよね。


少し読み進めてから、出品する方がいいかな??




よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 18:57 | Comment(2) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

オッ、『7つの習慣』ですか。
超有名な回転系ですね。
私も、何冊売ったことでしょうか。
これだけ売れるのだから、どんな内容なのだろうかと関心はあるのですが、いつも読む前に売れてしまいますね。

厚みが課題で、メール便だと難しいのが難点といわれていますが、郵便局の「ゆうメール」でも、ある程度は利益が出るので、単C入手なら、上出来ですよね。

あっ、それから関連本で『7つの習慣 最優先事項』というようなタイトルの本もあります。こちらも、価格的にはなかなか良いと思いますので単Cで見つかれば、即ゲットですね。1冊だけですが、『7つの習慣』の原本である英語版を売ったことがあります、これも出品即売れでしたので読んでいません。

次第に仕入れ技量がアップされてきておられるように思います。
一層のご発展をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2009年03月18日 12:26
ヨシパパさん

コメントありがとうございます。

やっと、この「7つの習慣」見つけたのですが
分厚いですね・・・。
全部読めるかしら・・・って感じです。

英語版もあるのですね。
ワタシ読めませんわw

Posted by みゆりん at 2009年03月18日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。