2009年01月28日
こんばんは!(。・▽・)ノみゆりんです。


希少本、絶版本を調査するのに
ヤフオクをよく眺めます。


先日も、あるミュージシャンの絵本が
絶版になっていて万越えてました。



(゚ω゚ノ)ノ
あ!コレ!!見たことある!!




慌てて、見かけたブックオフへ駆け込みましたが
すでに無かったです・・・。



ぁぁ、いちまんごえ・・・。



惜しかったな・・・。



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ

posted by みゆりん♪ at 19:29 | Comment(2) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜るほど、ヤフオクで高額本探しですか。
出品側もヤフオクとマケプレでは異なるので、可能でしょうね。
まさしく、電脳せどりですね。

ヤフオクで安くても売れない本が、マケプレでは送料を加えると定価を超えているのに売れたりもしますから、やはり層が違うのでしょうね。

きっと、そのうちお宝本がゲットできると思います。
ご健闘をお祈りします。

Posted by ヨシパパ at 2009年02月03日 14:19
ヨシパパさん


電脳せどり
なんだかかっこいいですね!!


ただ、ヤフオク見てると
時間の有効活用が出来ません・・・。


余計なところ見ちゃったりして(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by みゆりん at 2009年02月04日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

