2009年01月24日
こんにちは!(。・▽・)ノみゆりんです。


1月になって、
ブックオフの値札の色が変わりましたねるんるん


値札の貼り直し作業も進んでいるようで
ありがたいですね。


ワタシの近所のブックオフでは
プロパーの雑誌が定価の半額で付いていることが多いのですが



その半額から
すこ〜〜〜〜んと単Cになっています(o^―^o)ニコ




なのでガンガン仕入れてきました。



「本がずいぶん増えたんじゃない?」


って、旦那に言われたけど、
近頃は毎日梱包作業しているので
それ以上は言わないです。


出品数も100冊超えたので
ちょっと本の整理をしようかな・・・。



よろしかったらポチッと(*・ω・)ノノ凸
人気ブログランキングへ





posted by みゆりん♪ at 14:40 | Comment(2) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

順調な仕入れができているようで何よりです。
プロパー落ちの単Cがゲットできたのはラッキーでしたね。
やはり、「せどり」は単C仕入れが基本だと思います。コストパフォーマンスの良さは、単Cに勝るものはありませんから。

在庫整理は、ぜひ、在庫数が少ないうちから、ご自身のルールを決めてなさったほうがよろしいと思います。
ウチなどは、最初はジャンルごとに棚に入れていて、それで収拾がつかなくなってISBN順に並びかえました。最近では、仕入れ日順に並べていくのが、もっとも効率的ではないかと気づいてきたのですが、すでに時、遅く、もっと早く最善のルールにしておけばよかったと後悔しています。

徐々に本格的な副業となっておられますね。
ご健闘をお祈りしております。
Posted by ヨシパパ at 2009年01月26日 13:52
ヨシパパさん

そろそろカラーボックスでは
収拾がつかなくなってきました・・・。

仕入れ順ですか。なるほど。

やはり失敗しないと最善の方法まで結びつかないのでは??って思います。
Posted by みゆりん at 2009年01月26日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。