2009年01月09日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


今日は、
前回チェックできなかった棚を目指して
職場近くのブックオフへ行ってきました。



すると・・・


ブックオフ恒例(?)
棚替え中←正式名称は知りませんたらーっ(汗)


従業員が、値段を貼り直したり


黒枠の値段の本を積み重ねたり


所狭しと居るじゃないですか〜〜〜(゚∀゚ ;)タラー




ぁ〜ピコしにくいなぁ・・・





絵本コーナーには従業員が居なかったので
絵本コーナーに居座ることにしました。



6冊ほど拾いました。



あのですね、
棚替え中の従業員って
すごく楽しそうに見えるんですけど


そう思うのはワタシだけでしょうか??


まぁ、ワタシの仕事が
ファミレスでセカセカしているので
余計にそう思えるのかもしれませんが。

posted by みゆりん♪ at 21:18 | Comment(2) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね〜
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ〜


応援させてください〜^^多めに・笑

Posted by みき at 2009年01月14日 18:09
みきさん

ご訪問ありがとうございます。
参考になることがありましたでしょうか。

こちらからも訪問させていただきますね。
Posted by みゆりん at 2009年01月15日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。