2009年01月07日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ


昨日、今日と
年明け後初仕入れに行ってきました。


自宅から近いブックオフは
買い取り棚に、コミックがたくさん積み上がっていました。


う〜ん、コミックかぁ。
わからん・・・。



雑誌コーナーに向かいましたが
めぼしいモノが見つからす
昨日は仕入れ無し。




本日は職場に近いブックオフへ。
雑誌類が入れ替わっており7冊ほど仕入れました。


単C棚までは時間が回らず断念。



せどらーの方々のブログを拝見していると
本だけではなく、
CDやDVDと、幅広く行っている方もおられるようです。



ワタシも違う分野を視野に入れてみたいと思いまするんるん


マケプレ出品数は84になりました。
1月の売り上げはまだです。
posted by みゆりん♪ at 19:38 | Comment(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。