2009年01月02日
クリック!!(*・ω・)ノノ凸にほんブログ村 小遣いブログ



皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今日は実家へ行ってきました。
そこで・・・。


まとめてある雑誌を発見!!
ジャンルから判断すると、どうやら弟のモノのようです。


「まとめてある雑誌、オク(ヤフオク)に出すの?」

「いや、今はオクやってない。ちり紙交換に出す」

「(゚ω゚ノ)ノ ワタシが貰う!!」




●ダルトは、需要あると思うのですが、
実際どうなんでしょう??


つーか普通に出品出来るのだろうか??


何事も経験ですね( ´∀`)bグッ!


姉怪しいと思われたかな・・・たらーっ(汗)
posted by みゆりん♪ at 20:52 | Comment(6) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^)。

需要、あると思いますよ。
それ系のDVDを専門に扱って、けっこう稼げてるせどらーさんとか知人にいますし。
マケプレが無理でも、ヤフオクに出品したらいいんじゃないでしょうか。
Posted by 河原すみ at 2009年01月03日 01:07
すみさん

明けましておめでとうございます。

月刊誌がまとまっているので、
ヤフオクでも良さそうですね。

マケプレは古い雑誌は出てこないですからね〜。

DVD未開封で、付録も未開封のモノがあったので・・・。
イケルと思うのですが・・・。

Posted by みゆりん at 2009年01月03日 18:42
今年もよろしくお願いします。

実はアダルトはけっこう扱ってますw まぁウチは子供がいませんので嫁さんの理解があっておおっぴらに仕入れてます。でも一部商品を除けば足は遅いと思います。そもそもアダルトはランキングが無いので何が売れるのかは目利きが必要だと思っています。
が、仕入れがタダなら是非出品したほうがいいですよね。
Posted by にねんせい at 2009年01月07日 18:14
にねんせいさん

今年もよろしくお願いします!!

まぁ、男性でしたらアダルトコーナーにいても違和感は無いと思いますが・・・。

ワタシがいたらモロ怪しいかと(;^ω^)

実家に帰るたびにチェックしようと思います♪
Posted by みゆりん at 2009年01月07日 19:16
どーもです。
最近はカップルでアダルトコーナーにいる人もいたりしますね。ワタシはピコってる最中に後ろからオバ様が割り込んでこられた経験がありますw
仕入れよりも家の本棚にアダルトがあるとお子様の教育上支障があるかなと(汗
Posted by にねんせい at 2009年01月08日 02:00
にねんせいさん

アダルトの本は
押し入れの奥深くに入れてあります♪
Posted by みゆりん at 2009年01月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。